2013年06月12日

次世代M4セクターカット1枚目



とりあえずセクターカットとスチール最終歯のラックギアを移動します



ピストン側の重りが邪魔してギアをずらせないので干渉する部分は重り側を削ります



2枚上のピストンの画像でスチールのラックギアの横に見えるシルバーの部分が上の画像矢印の部分なので
ここを削りスチールギアが入る様にします

ピストンの中を覗くと少しラックギアのスチールの部分がはみ出ているので
組み込みの時にスプリングが引っかからない様に組みます
はじめは削ろうかと思いましたが強度不足が怖いのと特に問題があるわけでは無いのでそのままにしています

初速とサイクルはまだ測っていませんのでまた今度('A`)

しかし次世代でセクターカットなんて意味あるの?何でこんな事するの?
と思う方もいるかも知れませんがこのM4は売れていて彼に合ったカスタムをする為なんです

ブローバック要らない
リコイル要らない
ボルトストップ要る
サイクルと命中率は要る
メンテナンスはでき得るだけしたくない

これらが条件なんで少しでも近づけたくカスタムしてみました

このM4はリコイルもブローバックも無いので同じカスタムをする方は自己責任でお願いします('A`)




同じカテゴリー(補修)の記事画像
マルイ M&P9 カッチカチのコッキング
次世代 M4の黒染めに挑戦
KG9 電動化 2
寄生ギリーハットのケア
ギリーハット 〜編み込み編〜
ギリーハット('A`)
同じカテゴリー(補修)の記事
 マルイ M&P9 カッチカチのコッキング (2014-11-19 12:44)
 次世代 M4の黒染めに挑戦 (2014-09-23 21:21)
 KG9 電動化 2 (2014-05-14 17:55)
 寄生ギリーハットのケア (2014-02-18 17:06)
 ギリーハット 〜編み込み編〜 (2014-02-16 18:16)
 ギリーハット('A`) (2014-02-15 20:46)

Posted by すなぼ  at 15:41 │Comments(0)補修カスタム次世代M4

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。