スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月13日

M3曲銃床化 とりあえず3発から

久しぶりの投稿です('A`)



念願のM3曲銃床化です
G&PのM870ストックを買ってきてスポッとハマるかと思ったんですが構造が全くと言っていい程違い
1日がかりでリューターとヤスリと彫刻刀で何とか合わせましたよ
ストックの素材がヘビーウェイトなのか作業中は粉まみれでマスクもして無かったので口がザリザリいってました
しかしいいですよコレ!
見た目も好みになった上にコッキングが軽くなった感じです

中身ですがマルイバイオ弾0.25g 初速85m/s とりあえず水平飛距離は40m以上位です
ホップ弄っただけですが性能はこれで十分ですね

ホップのパーツも500円もあれば出来るんでショーティー買ってソードオフにすれば安上がりでゲームで使えるかもです
  

Posted by すなぼ  at 11:23Comments(4)カスタム自作M3