2014年03月26日

マルゼン KG9



前々から持って来るから持って来るから持って来るから。。。
って事で遂に頂きましたマルゼン KG9第3世代 セミフルBVガスガン\('∀`)ノ
幼馴染のお兄さんからありがとう

早速試射してみようかなー♫っとセットと取説を見比べて繋げようとガサゴソやりましたが
カプラーやらガス缶ないですやんw
私が鼻水垂らして元気に走り回ってた時代のシロモノですし貰って初めまして状態でしたしエアタンクも持って無いですしと私には無縁の銃です
ですが作りは当時モノだけあってとてつもなく綺麗ですねー





とにかく綺麗で側が気に入ったんで何とか使いたいなとKG9について調べているとマルイ バージョン3メカボが簡単に入るとの情報を得たんでボチボチ電動化させてみる予定です

後は暇とお金があればなぁ('∀`;)




同じカテゴリー(マルゼン)の記事画像
KG9 電動化 4
KG9 電動化 3
KG9 電動化 2
KG9 電動化
同じカテゴリー(マルゼン)の記事
 KG9 電動化 4 (2014-07-11 15:54)
 KG9 電動化 3 (2014-06-04 11:04)
 KG9 電動化 2 (2014-05-14 17:55)
 KG9 電動化 (2014-04-27 23:34)

Posted by すなぼ  at 16:22 │Comments(0)マルゼンKG9レビュー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。