2013年12月02日

塗ってしまいました。。。





草むらに置いてみようかとも思いましたがとりあえずA-TACS FGの上に置いて比較です
やっぱりグラデーション汚しのが目立たないんですよねー('A`)
黒一色は単体で見れば良いのですがやはりフィールドに持っていくと黒い物体がある=銃がある!と認識されてしまいます
ですがタンカラーをグラデーションに塗って行くだけで普通の汚し以上に迷彩効果が高まりゲームで有利になれます

今は手持ちのグリーンカラーが無いけど後でうっすら振りかけてやればパッと見は認識出来ない位になるでしょう

某オク等で売るときに超絶価値が下がるので汚し塗装やウェザリングは自己責任でお願いします('A`;)




同じカテゴリー(自作)の記事画像
マルイ M&P カチカチのコッキング2
マルイ M&P9 カッチカチのコッキング
余り物SR−16で簡単クッキング2
余り物SR−16で簡単クッキング
次世代 M4 黒染め3
次世代 M4 黒染め2
同じカテゴリー(自作)の記事
 マルイ M&P カチカチのコッキング2 (2014-11-19 12:44)
 マルイ M&P9 カッチカチのコッキング (2014-11-19 12:44)
 余り物SR−16で簡単クッキング2 (2014-10-24 20:37)
 余り物SR−16で簡単クッキング (2014-10-24 12:03)
 次世代 M4 黒染め3 (2014-09-26 19:49)
 次世代 M4 黒染め2 (2014-09-25 12:51)

Posted by すなぼ  at 12:33 │Comments(0)自作迷彩塗装M3

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。