2013年11月19日

SHS補修ピストン



以前海坊主氏に託したSHSフルスチールピストンです
今回海坊主氏が給弾ストップ機構の修理をするためにメカBOXを開いて私にピストンを見せてきました
海「何の傷みも無いです(^ω^)本当に(ry」
砂「まあ私の腕を持ってすればこのクオリティだよ」
海「プラリペアって本当に凄いね」
砂「死ねばいいのにw」

でも本当に便利ですねー
ラックギアは取れなくなったしセクターギアとの噛み合わせまで調節出来ますし
プラリペアを買ってから普段は冴えない私に彼女ができ仕事も順調になりました
今では毎日愛用しています
私とプラリペアは切っても切れない関係になりました

茶番劇はこれ位にしておきますw

とりあえずプラリペアスゲー!って話しでした



今の私の暇潰し個体です
完成はいつになるやら。。。






同じカテゴリー(補修)の記事画像
マルイ M&P9 カッチカチのコッキング
次世代 M4の黒染めに挑戦
KG9 電動化 2
寄生ギリーハットのケア
ギリーハット 〜編み込み編〜
ギリーハット('A`)
同じカテゴリー(補修)の記事
 マルイ M&P9 カッチカチのコッキング (2014-11-19 12:44)
 次世代 M4の黒染めに挑戦 (2014-09-23 21:21)
 KG9 電動化 2 (2014-05-14 17:55)
 寄生ギリーハットのケア (2014-02-18 17:06)
 ギリーハット 〜編み込み編〜 (2014-02-16 18:16)
 ギリーハット('A`) (2014-02-15 20:46)

Posted by すなぼ  at 18:40 │Comments(0)補修

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。