2013年11月04日

2丁持ち

前回M3ショーティーを6発化させたので
「スーパー90でロングレンジで接近したらショーティーで狩るとか至高だろ('∀`)」
なんて妄想を抱いていたのですが
ショーティーにスイッチした時にどうしてもスーパー90が邪魔になるんですよね
んで試しにスーパー90を背中に当てながらニーリングの体勢をとってみると。。。
マズルは地面に突き刺さり更に頭からストック型の煙突が飛び出す形になってしまいましたw
これではショーティーを持った時の機動力が無くなってしまうので本末転倒です('A`)
「スリングでの運用では無く捨ててスイッチすればあるいは」なんて事も考えましたが誰かに踏まれたりすれば第三次になってしまうので結局2丁持ちはゲームで試す事無くボツになってしまいます


妄想は枯れ。。。
ヤケ酒。。。
あらゆる妄想が潰えたかにみえた。。。
だが。。。

M3は死滅してはいなかった



ニコイチにして見た目は捨てて完全ゲーム仕様に
ついでに曲銃床の構え易さを捨てる事無く取り回しを重視してストックをカット
したM3ですが次ゲームに持って行かないとなんとも('A`)





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
マルイ M&P カチカチのコッキング2
マルイ M&P9 カッチカチのコッキング
余り物SR−16で簡単クッキング2
余り物SR−16で簡単クッキング
次世代 M4 黒染め3
KG9 電動化 5
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 マルイ M&P カチカチのコッキング2 (2014-11-19 12:44)
 マルイ M&P9 カッチカチのコッキング (2014-11-19 12:44)
 余り物SR−16で簡単クッキング2 (2014-10-24 20:37)
 余り物SR−16で簡単クッキング (2014-10-24 12:03)
 次世代 M4 黒染め3 (2014-09-26 19:49)
 KG9 電動化 5 (2014-09-01 12:10)

Posted by すなぼ  at 19:48 │Comments(0)カスタムM3戦術

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。