2013年07月01日

1911レースガン?9

パート9までやって来ましたが前回も書いた様に今さらですがカスタムの方向性を変更して行きますね('A`)
と言うか今回が最終回ですw

前回の記事のスプリングダンパーを追加した事によりスライドスピードを落とす事なく
(パート7の段階と比べだいぶ速くなりました)ブローバック時にフロントサイトが跳ねなくなりました



おかげでブローバック側にガスがもう少し必要になるのでガスカットタイミングのパーツを大きくカットして5mmにしてバランスを取ります
これで気温が下がってもスライドストップがかかるかと思います

後シリンダーのガス抜き加工ですがフルストロークでスライドを動かすなら要らないかもしれないですね
ブローバック側のガスを速く抜いてしまうのでガス圧が下がるとスライドストップがすぐ掛からなくなるからです

取り敢えず試射してみます
マルイバイオ0.25外気温29℃10発速射6m



サードパーティーのパーツ無しで外観崩さないで出来る範囲の限界かなぁ
練習したらもっと良くなるだろうけど面倒臭いし

簡単にもっと良くしようとするなら恐らくアルミ軽量ブリーチが一番効果が出そうですね
それとハイスピードリコイルキットにダンパー自作とストレートリコイルの金属アウターバレルなんか入れてショートストロークにして
アウター固定とマガジン位置出しそれとハイグリップ加工なんかするだけで相当のモノが出来そうです
自分で色々弄ってパーツの役割がわかるとサードパーティーのパーツが如何に良いものかわかると思います

私は外観崩したく無いので銃側で出来る加工はこれで限界みたいですね

ではこれにてM1911A1レースガン?のカスタム終了にします

もちろんすべてのカスタムは自己責任でお願いしますね




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
マルイ M&P カチカチのコッキング2
マルイ M&P9 カッチカチのコッキング
余り物SR−16で簡単クッキング2
余り物SR−16で簡単クッキング
次世代 M4 黒染め3
KG9 電動化 5
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 マルイ M&P カチカチのコッキング2 (2014-11-19 12:44)
 マルイ M&P9 カッチカチのコッキング (2014-11-19 12:44)
 余り物SR−16で簡単クッキング2 (2014-10-24 20:37)
 余り物SR−16で簡単クッキング (2014-10-24 12:03)
 次世代 M4 黒染め3 (2014-09-26 19:49)
 KG9 電動化 5 (2014-09-01 12:10)

Posted by すなぼ  at 14:28 │Comments(0)カスタムM1911シューティング

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。