2013年06月22日

1911レースガン?2



ハンマースプリングもとりあえず2巻程カットしました
切った分はちじれてる感じなので妖怪ち○げ隠しにより何処かへ隠されてしまいました
いずれこんな所にあったのか!?という様な所から出現すると思われます

末端処理も忘れずに



ハンマー周りも加工しようとおもいましたが
ハーフコックが出来なくなったりするとノーマルの作動を捨ててしまうのでパーツの研磨と清掃グリスアップだけでフタをします



最後にリーフスプリングの真ん中をほんの少し弱めてあげるとハンマーの動きが軽くなります

画像右の爪を曲げてあげるのは絶対やっちゃいけませんよ
絶対!絶対だぞ!

んでここまで自己責任でお願いしますね

組んで見て試射してみます
気温25℃ ガスチャージしたてで空撃ちしてみた結果
そこには元気にブローバックするガバメントの姿が。。。

結果は失敗ですね('A`)
初速は弄って無いのでスライドスピードの速い燃費の良い個体が出来ただけでした

続く?



あたりのついたノーマル個体と撃ち比べてみました
違いは加工個体はスライドのスピードが速いのにキックが小さくなっていますね
後空撃ちで3マガジン分位撃てるのに対してノーマル個体は2マガジン行かない位です

改善するのであればもっと
ガス抜きの加工を広げてリコイルとハンマースプリングを弱めれば更に反動を小さく出来るかと思います
今日はもうやる気がなくなったんでまた今度調整して完成させたいと思います



同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
マルイ M&P カチカチのコッキング2
マルイ M&P9 カッチカチのコッキング
余り物SR−16で簡単クッキング2
余り物SR−16で簡単クッキング
次世代 M4 黒染め3
KG9 電動化 5
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 マルイ M&P カチカチのコッキング2 (2014-11-19 12:44)
 マルイ M&P9 カッチカチのコッキング (2014-11-19 12:44)
 余り物SR−16で簡単クッキング2 (2014-10-24 20:37)
 余り物SR−16で簡単クッキング (2014-10-24 12:03)
 次世代 M4 黒染め3 (2014-09-26 19:49)
 KG9 電動化 5 (2014-09-01 12:10)

Posted by すなぼ  at 14:45 │Comments(0)カスタムM1911シューティング

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。