2013年02月04日

iPhoneからのミリブロ更新

私は常人には理解出来ない位に面倒臭がりで体が弱い方なのでミリブロは全てiPhoneから投稿しております
面倒臭がりがブログなんてするなよ!
って聞こえてきそうですがそれとこれは別でして好きなモノには努力を惜しみません
後で楽できるんだったら今頑張る性格です

本題に戻ります
初日はiPhoneからはフォルダ名が全て同じになってしまう仕様でPCからしか画像が投稿出来ないかも。。。
あーマンドセ('A`)
状態でしたが今は世の中便利な時代になったものでして「ブログ投稿」なるアプリを発見しました
私の様な記憶力の無い人間には何時でも何処からでもブログの更新が出来るので重宝しております
同じ境遇の人はアップルストアから検索すると幸せになれます
ただし!



この様に画像が粗いのでPCから訪れたかたは
「画素数5。。。ゴミめ。。。」
なんて某どっかの星のプライドの高い王子みたいに思われるかと
元画像はもっと金属感溢れる背景以外は綺麗な画像なんですがね
しかし技術やアイディアが伝わればいいや的人間には神の様なアプリなので紹介です

リンクが無くて申し訳ないです('A`)





Posted by すなぼ  at 17:21 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。