スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月27日

カモフォーム リアルツリー

どうもすなぼです('A`)





まだ加工の余地はありますがサバゲーでは既にチートな仕上がりが予想されるWELLの96です
今年はこいつでガッツリ楽しみたいのと手放す時の事を両立さえ
塗装ではなくカモフォーム リアルツリーを巻いてみました
フ◯ーストさんで安かったんでソルボとスナイピング待ち伏せ用のハットと同時にゲットしてきました

モノは前から知っていましたがコレ凄くイイ(°A°)
何度も何度も貼り直しがきくし巻きつける物関係無く粘着性が落ちません
見た感じが気に入る様に何度か貼り直して画像の様に落ち着きましたが勝手に剥がれそうな気配はなさそうです

ただちょっと明るすぎる気がするのでやはり何時もお世話になっている染め◯モスグリーンを重ねた方が良いかな〜と感じてます
在庫が無いのでまた今度ですね



いきなりですが現ロットのHGエアコキガバと自家塗装のガスブロガバの2ショットです
エアコキでも本気出せばプラスチック感を消せるハズとボチボチ加工や塗装して行く予定です

では('A`)ノ
  

Posted by すなぼ  at 19:21Comments(3)WELL MB-01迷彩96