2014年02月15日

これはもう駄目かもわからんね



ショットガンナー熱が冷めてしまい次はスナイパーとして仕事をするために
懐かしの○ぼうずマントを引っ張りだして来ました

「コレを着て相手から見つからずに一方的に殺戮してやるんだ('p`)フヒヒ」

防水防風加工がなされていて動かないスナイパーにとって最適なアイテムです
しかし少しでも動くとパリパリと音がする上に加工の為か素材が硬いのでコッキングをするとマント自体が大きく動いてしまいます。。。
これでは完璧な仕事が出来ません

「そうだ!妖精になろう('∀`)」



はい買ってきました
ギリージュートは高いので手間はかかると思いますがホームセンター園芸コーナーの麻紐1ロールです
埃も出てチクチクして独特の匂いもしますよ
素敵ですね('A`)
もう妖精の臭いがプンプンしています

先ずは練習がてらハットから作って見ようかな


煮込み用の使い捨て鍋を買い忘れた('∀`;)


多分続く




同じカテゴリー(自作)の記事画像
マルイ M&P カチカチのコッキング2
マルイ M&P9 カッチカチのコッキング
余り物SR−16で簡単クッキング2
余り物SR−16で簡単クッキング
次世代 M4 黒染め3
次世代 M4 黒染め2
同じカテゴリー(自作)の記事
 マルイ M&P カチカチのコッキング2 (2014-11-19 12:44)
 マルイ M&P9 カッチカチのコッキング (2014-11-19 12:44)
 余り物SR−16で簡単クッキング2 (2014-10-24 20:37)
 余り物SR−16で簡単クッキング (2014-10-24 12:03)
 次世代 M4 黒染め3 (2014-09-26 19:49)
 次世代 M4 黒染め2 (2014-09-25 12:51)

Posted by すなぼ  at 10:23 │Comments(0)自作ギリースーツ補修迷彩

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。