2013年06月30日

1911レースガン?8

早くも再開しちゃいます

スライド閉塞時の反動なんて無かったんです
そして今までの加工も間違いだとわかりました
今までのセッティングを捨てて違う方向の加工をしてみました





切ったリコイルスプリングをダンパーとして再使用してスライドスピードを回復しつつブローバックの反動を減らしています
カットした分のスプリングは圧縮時に線間密着寸前にまで縮む様にして
ここでブローバックの反動を減衰させています
純正スプリングと比較してみましたが
再使用スプリングの方はスライドスピードを殺す事なくブローバック時に銃が跳ねなくなります

ネヴ神様の御告げ通りスプリング類を弱めるのは間違っていた様で
今までより遥かにこっちのがいいのでこの状態からもっと良くなるように調整して行きたいと思います



スライド閉塞時の反動を消せないかとこんな小細工をしてみましたが間違いです
体感なんて出来ないしむしろ閉塞不良を起こしてしまう様になったんでボツになりました

そして軽く二日酔いでブログ書くもんじゃないですね
いつもよりなに書いてるかわからん('A`;)


続く




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
マルイ M&P カチカチのコッキング2
マルイ M&P9 カッチカチのコッキング
余り物SR−16で簡単クッキング2
余り物SR−16で簡単クッキング
次世代 M4 黒染め3
KG9 電動化 5
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 マルイ M&P カチカチのコッキング2 (2014-11-19 12:44)
 マルイ M&P9 カッチカチのコッキング (2014-11-19 12:44)
 余り物SR−16で簡単クッキング2 (2014-10-24 20:37)
 余り物SR−16で簡単クッキング (2014-10-24 12:03)
 次世代 M4 黒染め3 (2014-09-26 19:49)
 KG9 電動化 5 (2014-09-01 12:10)

Posted by すなぼ  at 18:42 │Comments(0)カスタムM1911シューティング

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。