2013年05月28日

大陸ピストン復活祭

前回の続きですが結果はより良くなりました
軽く試射しましたがギアノイズはほぼ0になりましたのでメカボックスの組みは完璧なようです
ラック位置調整した甲斐がありました
リコイルユニットはもう懲り懲りで組まない様なのでまあ長い間壊れないと思われます



ただボルトストップはやはり不調だったのでやはりタペットプレートの羽部分の摩耗が原因なんだと思います
ボルトストップパーツが引っかかるまできちんと引けてないみたいです

でも本人は満足してくれたので私的に完璧ではないですが良かったかと思いますが次はタペットプレートの補修もやってみたいかなと

ではまた('A`)




同じカテゴリー(補修)の記事画像
マルイ M&P9 カッチカチのコッキング
次世代 M4の黒染めに挑戦
KG9 電動化 2
寄生ギリーハットのケア
ギリーハット 〜編み込み編〜
ギリーハット('A`)
同じカテゴリー(補修)の記事
 マルイ M&P9 カッチカチのコッキング (2014-11-19 12:44)
 次世代 M4の黒染めに挑戦 (2014-09-23 21:21)
 KG9 電動化 2 (2014-05-14 17:55)
 寄生ギリーハットのケア (2014-02-18 17:06)
 ギリーハット 〜編み込み編〜 (2014-02-16 18:16)
 ギリーハット('A`) (2014-02-15 20:46)

Posted by すなぼ  at 19:44 │Comments(0)補修

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。