2013年01月31日

次世代M16

今回は以前ネヴリン氏にダダコネてメンテナンスとカスタムをお願いした次世代M16のその後です

次世代M16化はネット検索すれば沢山出てきますので省略します('A`;)マンドクセ



折角組んでもらったSHSの次世代フルスチールピストンですがラックギアが綺麗にすっぽ抜けちゃいました。。。
まだ1000発も撃って無いのにねorz

原因はピストンの作りが悪いのもあると思うのですが



こいつ!
バイブまんなる次世代電動ガンに強いリコイルを生み出す重りにあると思います
多分重すぎでただでさえ寿命の短い次世代電動ガンのラックギアをさらに痛めつけたからでしょう
しかも9.6vニッスイ駆動させていました
動いている間は銃が暴れて楽しいのですがあの激しい音はメカボ内部の悲鳴だったのかもしれません

現在はリコイルキャンセル、ブローバックオミット、ノズルを絞って静音の方向で使用しています
もう壊れないぜ!!

以上報告の報告でした('A`)















同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
マルイ M&P カチカチのコッキング2
マルイ M&P9 カッチカチのコッキング
余り物SR−16で簡単クッキング2
余り物SR−16で簡単クッキング
次世代 M4 黒染め3
KG9 電動化 5
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 マルイ M&P カチカチのコッキング2 (2014-11-19 12:44)
 マルイ M&P9 カッチカチのコッキング (2014-11-19 12:44)
 余り物SR−16で簡単クッキング2 (2014-10-24 20:37)
 余り物SR−16で簡単クッキング (2014-10-24 12:03)
 次世代 M4 黒染め3 (2014-09-26 19:49)
 KG9 電動化 5 (2014-09-01 12:10)

Posted by すなぼ  at 15:47 │Comments(0)カスタム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。