2013年01月30日

リアルすな某ず




これは2年程前に冗談で作ったすな某ず装備ですw
もう壊れて倉庫の肥やしになってます
あり合わせの物でそれっぽく仕上げて居ますが
傘をFRPで自作したりA&K m870?ミドルバレルの個体に自作ロングチューブを組み(ここも)それっぽく仕上げるのに色々苦労した事を思い出します

思い出としてうpっときます









Posted by すなぼ  at 14:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
師匠
ミリブロデビューおめでとうございます。

いつ見てもすなぼうずコスは濃厚なミリオタにしか分からないくらいのマニアックさですが、私は大好きですよー!
これからも濃ゆいカスタム記事期待してますね。
Posted by ネヴリンネヴリン at 2013年01月30日 19:56
コメントありがとう!
最近自分の時間が無くてアイディアがあっても形に出来ない事ばかりだけど
これからもみんなを笑わせる(ビックリさせる)事をやって生きたいと思います
すな某2号機もいずれはw
Posted by すなぼすなぼ at 2013年01月30日 20:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。